【セール情報】ネット限定の早期予約!東武百貨店のイージーオーダー


(出典:http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/detail/1468)

5/16(水)~5/22(火)の期間、初夏の男のこだわり大バーゲンが東武百貨店 池袋店で開催されます。

このバーゲンの目玉の一つイージーオーダースーツについて、インターネット限定で早期予約が受け付けられています。インターネット限定のオトクな価格が用意されている上に、店頭での予約はできないそうなので、見逃さないようにしましょう!

生地はロロピアーナとゼニア!その値段は?

今回のイージーオーダーの早期予約対象の生地はなんとロロピアーナとゼニア!「ああ、セールとはいえ、このブランドじゃ高級すぎる・・・」と思いますよね?なんと値段はそれぞれ¥54,000と¥64,800!!これ、ジャケットのみの値段でなく、スーツ上下の値段なんです。スーツの追加購入の検討しているのであればマストですね。

それぞれのブランドの取り扱い生地については公式の特設サイトをご覧ください。

  • ロロピアーナ [Loro Piana]の生地
  • エルメネジルド ゼニア [Ermenegildo Zegna]の生地

生地サンプルの請求も可能!

落ち着いて生地を選べる様、生地サンプルの貸し出しも行われているので、実際に手触り等を確認したい方は試してみましょう!もちろん無料で実施されています。

早期予約期間は4/27(金)10:00~5/13(日)23:59まで!

早期予約の期間は、当然実際の実施期間とは異なります。4/27(金)の10:00から開始しており、5/13(日)23:59までなので、忘れずに申し込みましょう!
※予約時には自身の身長と胸囲、ウエストサイズの入力が必要なので、そこだけ注意!

その他の百貨店でも開催されるセールを見逃すな!

西武百貨店 池袋本店だけでなく、もちろん他の百貨店でもセールが続々開催されています。よっぽどのこだわりがない限りは俯瞰して、最も必要なものを購入すべきですので、しっかりチェックしておきましょう!

東京の各百貨店のセール時期と内容は、【セール情報】東京の百貨店セール情報まとめ(2018年4月~6月)【随時更新】にまとめましたので、ご覧ください!

スポンサーリンク
mezzoforte lounge ads